yUKI BRUSH SET with DAICHI MIURA release event

化粧筆を「プロのみではなく、一般の方にも使っていただきたい」「メイクアップアーティストが自分でメイクする際に使ってもらいたい」という思いで開発したyUKI BRUSH Petitシリーズが、ファッションをはじめとした幅広いジャンルにて活躍中のデザイナー 三浦大地氏とのコラボレーションによる今秋限定のブラシとケースのセットをリリースすることになりました。

 

発売に先がけて、熊野町の筆職人と三浦大地氏をむかえトークショーとカクテルパーティーを開催し、お忙しい中たくさんの方に来場いただきました。皆様どうもありがとうございます。

 

会場では皆様にyUKI BRUSHを体感していただける「チームyUKIのスペシャルタッチアップブース」「三浦大地氏にイラストを描いていただけるスペース」「イラストの世界に入り込めるフォトブース」を用意し、職人の技と三浦大地氏のポップなデザインを楽しめる空間を目指しました。リリース予定の11月までは少々お時間がありますが、下記の写真からブラシのコンセプト、デザイン、クオリティーを体感していただければと思っています。

 

 

 

 

Special Thanks

Chikuho-do

VISIONS AND PARADOX

kuon

La Carpe

MAISON CINQUANTE CINQ

MASAtoshi OKA

yUKI BRUSH SET with DAICHI MIURA release event

日時:2016.09.01
会場: Mansard Studio
住所:渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 1F